デカいの車窓から

社会復帰を目指すクソデブの旅

ビートマニアデブ 2日目

腕パンパンですよ神

今日の運動

  • リングフィット 約35分(運動強度:12)
  • ビートセイバー 約30分

今日の食事

スペック

日記

一日の流れ

頼まれてちょっとした買い物と家族の送り迎え、家事など。
あとちょくちょく本読みながらとかリングコンだけでできる筋トレ※をやってました。
※リングフィットアドベンチャーはゲーム起動してない時でもできる「ながら筋トレ」モードがあります
筋トレと弐寺をstoicにやったら疲れました。今日はDJTIME見たら寝よう・・・

弐寺

リングフィットで腕中心に筋トレしてたおかげかクリア力が戻ってきました!MENDESくらいならハードできそうな雰囲気。
嘆きもやってみましたがガチ割れ引いてデニム終わった後死にました/(^o^)\
DPもやらなきゃなあ。