デカいの車窓から

社会復帰を目指すクソデブの旅

デブ 1日目

今日のきろく

今日の運動

  • リングフィット 約40分(運動強度:12)
  • ビートセイバー 約60分

今日の食事

スペック

  • 重さ 123.6kg
  • 体脂肪率 44.2%
  • 安静時消費エネルギー 1,859kcal

とりあえずこの辺載せとけばいいのかな

日記

一日の流れ

家事、読書、家族の送り迎えとかでそこそこ動けたが夕方限界がきてダウン。
薬が効いてるのか気分はそこまで落ちなかった気がする。

メダカ

親がメダカの稚魚をもらってきたので育て始めた。こいつら多分何も考えてないので見てて癒されますね。
ただ明らかに水槽の角の所に向かって泳いで壁抜けグリッチをしようとしている奴がいるのでちゃんと見張っておこうと思います

f:id:nuwao:20210805212047p:plain
I'll be watching you

弐寺

GRAVITONどんな曲か楽しみですね。あとでやってみようっと
手持ちのFP7のdaoボタンを三和ボタンに換えたくなったのでボタンホルダーとバネとマイクロスイッチを発注
押圧25gのスイッチ+20gバネでどんなもんになるか楽しみです。そこそこフェザータッチになるのかな。

ガジェットオタク部

チャイニーズスマートウォッチとチャイニーズ体組成計をiPhoneのヘルスケアアプリと連携させるとすごい(小並感)
何でもかんでもBluetoothで連携して勝手にヘルスケアアプリに集約してくれます。神 f:id:nuwao:20210805212920j:plain