デカいの車窓から

社会復帰を目指すクソデブの旅

【深夜徘徊】2017/10 仙台駅裏

iCloudの整理してたら昔の街歩き画像が出てきたのでなんとなくまとめる

時系列わりとめちゃくちゃかもしれない

カメイの看板変わらんね

地下鉄も閉まっとる

ありがちな構図

年末泊まったあたり

ずっとオシャレだな~と思っているマンション

緑があるんだよね

子供の頃通ってた一高前の床屋の移転先を発見、チョビヒゲのおじさん元気かな?

今は亡きサンクス ぐるぐるソーセージを返せ

TWOTOP仙台店跡地 親父に謎PCパーツとかクソゲーをねだったもんです

シャッタースピード落ちていい感じにぶれたタクシー

艦これで有名なやつだ!と思って撮った(調べたらとっくに引退した後だった)

いけてるネオン


以上です。

法事で父実家に泊まるも、なんとなくやることがなくて深夜徘徊したときの記録でした。

後で見直すと意外に面白いもんですね。老人になっても深夜徘徊したいものです