デカいの車窓から

社会復帰を目指すクソデブの旅

ネタ帳

せや!ネタ帳大公開したろ!

料理
  • 日本メキシコ化計画(チリコンカルネ作った編)
  • 日本メキシコ化計画(チキンケサディーヤ作ってみたい編)
  • 日本メキシコ化計画(ワカモレ作った編)
  • サルサソースを揃えてみたい
お店
  • 蕨のメキシコ料理屋さん
  • 神田のとんかつ屋さん
  • 麺家ひまり
  • 神田の朝ラーメン
  • 深夜に食う山岡家の話
  • 故・西浦和の神的武蔵野うどん屋さん
  • 故・青森県平川市の超うまい醤油ラーメン屋さん
  • 故・大宮一番街のベジ鶏そば屋さん
ゲーム
  • せどまいり ファーストインプレッション
  • Shadow Corridorを超えるゲームがない件
  • 横浜ホームレス日記(龍が如く7のプレイ日記・レビュー)
  • ドラクエ本編初クリアおじさんによるドラクエ11を完走した感想
  • ブシロードの犬見習いワイ、アサルトリリィ Last Bulletの良さを語る
  • マイクロソフトアンチ外伝 すごいよ!XBOX GAME PASSさん
弐寺
  • おうち弐寺の立ち環境を作った話
  • daoコン FP7(2012)の皿調整とシート貼り直しの話
  • daoボタンのメンテの話
  • 効率よくbitを稼ぎたい話
  • copulaでやめたワイによるキャノボ以降のお気に入り曲談義
  • DP良譜面メモ
ガジェット
  • お気に入りハードウェア紹介(メカニカルキーボード)
  • お気に入りハードウェア紹介(Thinkpadキーボード)
  • お気に入りハードウェア紹介(マイク)
  • お気に入りハードウェア紹介(二軍、小物類)
  • 最近流行りのボトルクーラーすげーって話
  • ブログの更新用Windowsタブレットの話
DIYとか
  • 有孔ボードっていいよねの話
  • イケアのGALANTの天板を適当に張り替えた話
趣味嗜好
  • よく見るYoutubeチャンネルの話
  • ASMR一家言
  • 廃墟一家言
  • 時代を駆け抜けたインターネットのおもちゃ達について
ラジオ
  • 好きだったラジオ番組の話 TBCラジオローカル番組編
  • 好きだったラジオ番組の話 アニラジ
  • 好きだったラジオ番組の話 AVANTI
  • 好きだったラジオ番組の話 バツラジとパカパカ編
  • 好きだったラジオ番組の話 アニゲラ編